information

2017 / 07 / 25  22:55

夏の紫外線対策!!

スクリーンショット 2017-07-25 23.02.20.png

夏も本番⭐︎ 

ジリジリと焼き付けるほどの紫外線が眩しい季節です。

皆さんは肌の日焼けはきになるかと思いますが、髪の紫外線対策はされていますか??

実は髪も紫外線でダメージを受けているんです(T ^ T)

そんな紫外線のダメージを救ってくれるのがオブコスメティックのスタイリングクリームです!

髪の質に合わせて4タイプございますので自分にあった質感がきっと見つかります。

また、天然の成分でできているため肌が弱い方にも安心してお使いいただけますし、トリートメントクリームなので紫外線から守りながら補修までしてくれる優れもの!!

Meison de Fuse では仕上げに使用しておりますので気になるものがあれば体験できますのでお声掛けください(^ ^)

髪にも紫外線ケア。今年から始めませんか?

2017 / 07 / 24  15:29

環境にもこだわりたい。。そんな思いで始めました。

FullSizeRender 4.jpg

こんにちは★

木更津清見台の美容室

Maison de Fuse/メゾンド ド フューズです。

フューズでは環境にもこだわりたいという思いから、ペーパーレスでの営業を心がけています。

その一環として、雑誌は置いておりません。

代わりにお客様専用のipadを準備させていただいております。

もちろん映画や雑誌、検索や動画などできるように様々なアプリも準備しておりますのでご自由にお使いいただければと思います**

カラーやパーマの待ち時間など、新しい楽しみ方をしていただければ幸いです(^ ^)

2017 / 07 / 23  09:01

感謝の気持ち

FullSizeRender 4.jpg

こんにちは。

木更津の美容室、メゾンド ド フューズ/Maison de Fuseです。

7/21のプレオープンに伴い、たくさんの方々からお祝いのお花が届きました!

どれも素敵なものばかりで、とても感激しております‼︎

御関係者の方々には心より感謝申し上げます。

ということで、只今Fuseはたくさんの花々が咲き乱れております★

自然の花の素敵な香りでよりリラックスできる空間です。

期間限定ですので是非一緒に楽しんでいただければと思います!

 

1