information

2017 / 08 / 29  21:52

木更津清見台に美容室 NEW PRE OPEN‼︎

IMG_7150.JPG

木更津清見台の美容室

Maison de Fuse/メゾン ド フューズです。

当サロンはお客様一人一人しっかりと対応させていただくため、木更津の美容室には珍しい完全貸し切りのプライベートサロンとなっております。

お客様の髪質やお悩み、骨格など詳しくカウンセリングした上で、一人一人にあったスタイルをより最大限にご提供させていただくためにセットメニューにてご提供させていただいております。

プレオープン中、7月21日より9月末日まで期間限定で全メニュー30%offでご提供させていただいております。

当日予約も承っておりますので、この機会に是非お気軽にお問い合わせください。

2017 / 08 / 28  09:05

夏も終盤

楽しかった夏休みもあと少しで終わってしまいますね( ;  ; )

もうそろそろで新学期!

そんな新学期を新しい髪型でスタートさせてあげませんか?

Maison de Fuse はお子様カットのみでも承っております⭐︎

しかも今なら3240円が30%オフの2268円です( ^ω^ )

是非 夏休みの最後の思い出作りに美容室カットを楽しんでみてください!

2017 / 08 / 23  12:10

意外におすすめ前髪カット

FullSizeRender.jpg

夏が帰って来ましたね(^ ^)

こんな暑い日だからこそ、意外にも髪を伸ばしたい方が多いんです。

何故ならば・・・結べるしアレンジができるから!!

でもここで問題なのが前髪だけはきになる。。。

そんな時こそ 前髪カット を活用してください!

カラーのついでに前髪のみカットを追加したり、前髪カットのみでのご来店も可能です( ^ω^ )

全てを切るだけがカットではありません。

前髪だけでも十分にイメージチェンジ可能です!

 

2017 / 08 / 19  11:59

お盆休みありがとうございました!!

IMG_4629.JPG

おかげさまでたくさんの出会いと刺激の詰まった、充実したお盆休みが過ごせました!

この感動を源に、本日からまたしっかりとお仕事していきたいと思います(^ ^)

そして

お店に新しい仲間が増えました!

カナリヤ諸島から来たおしゃれな子です。

個性的な彼女と楽しく営業していきますwww

 

2017 / 08 / 12  10:20

お休みをいただきます。

誠に勝手ながら8/15〜8/18まで、お休みをいただきます。

19日の土曜日は営業予定です。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

 

1 2