information

2020 / 04 / 01  09:30

衛生強化への取り組み

いつもMaison de FUSEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今尚世界を震撼させる新型コロナウイルス拡大に伴いMaison de FUSEでは衛生管理を強化し営業させていただいております。

・店舗入り口にてアルコール手指消毒液の設置

・空気清浄機、次亜塩素酸水での空間除菌、定期的な換気

・個室での1対1の施術

・お客様の席をはじめ肌の触れる箇所の清掃強化

・スタッフのマスク着用

お客様がより安心してご来店いただけますよう日々徹底して取り組んで参りたいと思います。

また、集団感染を未然に防ぐため以下のいずれかに該当される方は事前にお知らせいただきますようお願い申し上げます・

・二週間以内に海外へ渡航歴がある方

・二週間以内に発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する方、また接触歴の有る方

上記に該当するお客様はご自身の健康を最優先とし、ご予約の変更をお願いさせていただきます。政府推奨の二週間のご自宅での待機と経過観察が終了されたのち、改めて優先的にご予約の調整をさせていただきます。

 

お客様には多大なるご協力を賜りますが、何卒ご理解ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

今もなお猛威を振るう新型ウイルス。対策に尽力されている世界中の方々の安全と、病に伏せられている方々の1日も早い回復を願っております。

 

FUSE